数秘リーディング、タロット

ツキイチごほうびのイベントが終わりました😊4時間という時間の中で10名の方に数秘リーディング&タロットをしていただきました。ありがたいことに、なかなかの過密スケジュールでしたが、光のメッセージをお伝えできたかなぁと思います。

今日来ていただいたお客さんの背中を押してあげられたとしたら幸いです♪ヽ(´▽`)/

 

ちなみに今日のイベントの数秘リーディングはハーフサイズなので実は内容も半分です。

もしも残りの半分が知りたい➰。という方がおられましたら今日のイベント価格でやりたいと思いますので、連絡の際に(本屋さんのイベント来ましたよ)的なことをお伝えください🌈

 

若い方も多く、私もエネルギーをいただけました。ありがとうございます。😃😃

 

今後はタロットだけでなくアロマテラピーでの活動も押してやっていけたら良いなぁと考えております🌼