数秘リーディング

今日は雪の降る寒い1日でした。

こんな天気にも関わらず来客が😌😌

来ていただき感謝です❗

友人のお母様に数秘リーディングをやらせてもらいました。

会社のこと、娘のこと、将来への不安…

抱えている事がたくさんある方でした、

数秘リーディングを終えたあとは、

何かすっきりされた顔をしておられました。(*´∀`)

これからの生き方が少し楽になったともおっしゃっていました。

数秘リーディングで、本来の自分を知ることができ、自信がもてたのかもしれません。

これでいいんだって思えるのが、数秘リーディングです。

背中を押してもらえます。

今日のお客様にもさらに明るい未来がありますように🌈