埼玉スーパーアリーナ

昨日、埼玉スーパーアリーナでのB'zのコンサートと、新三郷のIKEAに行ってきました。

旅行というわけではないのですが、遠出だし、楽しみにしていってきました。

 

旅行前には何となくタロットで旅行が無事に、最後まで楽しんでこれるかをリーディングしているんですが、

 

今回の埼玉スーパーアリーナに関してのタロット、なぜか悪いカードを引いてしまいました。もう一度やり直してもさらに引いても、やはり悪いカード。…

うーん、怪しい雲行きだなぁと思いつつ出発。

結果、

 

 

今までにないくらいアクシデントが起こりました…

 

 

1ヶ月前から買っておいた行きの、新幹線の切符を時間ギリギリに買い直すはめに

( ; ゜Д゜)駐車券の割り引きのための手続きをやっていなかったため、慌てるはめに。

朝からダッシュでした。

でも間に合ったので、良かったんです。

悪いことも先に起こってしまえば後はきっと楽しいはず(*´∀`)

 

そう思っていたのですが、

 

二日目にも災難が。

バッグの中にあるはずの帰りの切符が紛失。

 

気づくのが遅く、IKEAもあまりみれずに、駅のロッカーにあずけてあるスーツケースを確かめるために新三郷から大宮まで帰るはめに。

姉家族とも一緒に会っていたので、大宮駅前まで車で送っていただきました。

遠い距離で、せっかく姪っ子や姉、義兄とも楽しい時間を過ごすはずだったのに、買い物を切り上げないといけなくて、本当に情けなく、申し訳ない気持ちでした。

 

夫と姉の家族は私の心配をしてくれ、真剣に分析してくれ、きっとスーツケースだね、と言ってくれ、私の不安な気持ちをなだめてくれました  本当に感謝です。

 

 

そしてそして、

ありました、切符❗

スーツケースに。

 

私は入れた記憶がないのだけど、

入ってました…

買い直す必要はなくなったけど、遊ぶ時間が少なくなり申し訳なかったです。

 

最後まで諦めてなかった夫が心強かった。…

私は半分買い直すためのお金の心配をすでにしていました。

 

とにもかくにも、ヒヤヒヤの旅で、

やはりタロットのメッセージはちゃんとその人に届けられます。

今回は私はメッセージを受け入れなかったから(受け入れたくなかった)パニックになりましたが、

冷静に受け入れて、自分の行動に慎重さを保っていたら、動揺することなく試練を乗り越えられたでしょう。

 

タロットリーディングでのメッセージ、

悪いカードをひいても、ちゃんと耳を傾けてみようと思った、学びの旅行になりました。

 

 

B'zのライブは最高に楽しかった🎵