ファスティングを終えて

長かった5週間終わりました

 

食事制限と、酵素ドリンクでミネラルなどの栄養素をとりながらのファスティングでした。

断食ではなくて、少し食べながら綺麗に痩せることができるのが魅力的です。

私は痩せることよりも細胞を生まれ変わらせることを目的に始めましたが、

知らず知らず体重と体脂肪は落ちていきました。

そして身体が軽くなって、毒素も排出してくれることで、頭も軽やかに明るい考え方になった気がします。

 

5週間で栄養学も学び、身体に取り込む栄養素や、噛むことの大切さなど普段の生活から、人は健康にも病気にもなれるのだとわかりました🌈

知識はこれからも役立てたいと思いました。

 

甘いものも以前は気にもせす食べたいときに、パクパク食べていましたが、

ファスティング中、ファスティング後は、

食べたい気持ちもあまりなくなっている事に驚きました。

脳が、糖分や脂質にそれほど必要性を感じなくなるそうで、脳自体の改革が行われます。

 

だからそんなに食べなくても、

もっともっと🏃

っていう気持ちがなくなったように思います。

驚いたことに、私が食べるものに気をつけることで、旦那さんもいつのまにか気をつけるようになりました(^_^)v

 

今回のファスティングでは、

体重3㎏減

体脂肪6%減という結果でした。

見た目が変わったので嬉しいですが、

頭の意識改革があったことに驚いています、

 

また機会があればやろうかなぁて思いました。☀