体質改善

ファスティングを始めてはや3週目に。

体調は、良い!

身体が軽くなって、二キロ減でした。

必要な栄養素しか摂取しないので細胞が喜んでいるかんじ。

お腹は空くんだけど、甘いものなどお菓子やスイーツを食べたいという気持ちは不思議

となくなった。

長期間の体質改善で、脳の意識から変えるのが特徴らしいので、脳が甘いものを必要としなくなったのかもしれないなぁ。

 

期間中は一緒に栄養学も学んでるの。

体の事を考えるとっても良い期間。

身体を労ろうとするとどうしても無添加になるのです。

スーパーでの買い物でも、なるべく安心なものを買うようになった🌱🌱🌏

そして旦那さんの意識も少しずつ変わってきた🌼🌼

神経質になる必要はないけれど、意識をするって事が大事なんです❤

まだまだ体質改善の期間はつづきますが、

体の変化に加えて、気持ちの変化もあったので、まだ頑張れそうです(*´∀`)