イベント終了+お知らせ

フォレストサロンさんでの一日イベントが終わりました😃

朝早くから、夜7時まで目一杯お客様に入っていただき、忙しい一日でありました

三( ゜∀゜)

 

ですが、たくさんの方をリーディングさせていただきエネルギーいただいた気もします。

 

私も含めてそうですが、悩みのない人なんていませんし悩みの種の大小も人それぞれ。

悩んで、そこから抜け出そうとアクセルふんで頑張ってみる。だけど、空回りしたり思うようにいかずまた落ち込み…うまくいかないことの方が世の中は多いのかもしれません。

 

ただひとつ言えるのはそんな自分をちゃんと「認めてあげる」ことも素晴らしい第一歩だということ。

偉そうに言ってますが、私自身あんまりできてません(。>д<)

 

なのですが、意識はしてます。

そうすると物事を客観的に、いつもより冷静に物事を見ることが出来るようになります🌏

 

今日のイベントではそう言ったことをお伝えする事が多かったように思います。

なので私自身も再認識させてもらえるきっかけをいただきました☀感謝です🌼

 

次回フォレストサロンさんでのタロットリーディングは、7/7(土)となっております。定員8名ですが今日聞いたところによると残り一枠です。15時~の部が空きがございます。

次回はよもぎ蒸しで蒸されながらのスピリチュアルタロットとなります。

身体も心も解放して頂ける内容となっております、お一人様5000円で、内容は

タロットリーディングとよもぎ蒸し、スイーツが含まれております🌱

次回もお楽しみに(。・_・。)ノ