植物のちから

GWも早いものでラストです、

大きなイベントや、旅行の計画があったわけでもありませんが、バタバタした4日間でした。

いつものことですが😓

 

日差しがでてきたのでガーデニングに力を入れた感じです。

 

去年より前から鉢に置き去りになって枯れたと思っていたやつが、新芽をだしておりました。

芽吹きってやつです。

枯れたと思い引っこ抜いて違うものを植えようと思っていましたが、赤ちゃんの芽を見るとなかなかできませんでした。

 

予定変更で今年も頑張って咲いて貰います☀

 

本当に植物の生命力には驚かされます。

強い。諦められていたのに、

(最近は水もやってなかった)強い。

 

まだ生きてますが?

って伝えてきた気がした🌱