Duck&dropさんイベントin ネッツ

2日間の出店でしたが終了しました❗

イベント自体は明日もやってます❤

ベビーフォトや、マッサージ、ネイルにバルーン、レジンのワークショップやスワッグ販売など、様々なジャンルの出店があり、たくさんの新しい出会いもありました😃

 

フェアリーアロマのバスボムワークショップも、子供たちに楽しんで貰える内容だったみたいで、

バスボムの素に色付けしたり、香りを選ぶ行程、バスボムをモミモミする感触などを楽しんでました🌈

私も勉強不足なこともまだ多く、至らない部分があったと思いますが子供たちが楽しめるワークショップ、やって良かったと思います🌼


f:id:hibarinomaruko:20180407232835j:image

 

イベントでは毎回たくさん刺激をもらい、出店者さんから、いろいろ勉強させてもらってます🌏次回一緒にイベントやりましょー🎵

って話も("⌒∇⌒")

実現できるよう、エネルギッシュでいたいなって思います。😃