クリーム作り🐤

昨日3月2日は満月🌕でした、

久しぶりに晴れの日の満月で、クリアで大きくて明るくて、感動しました(о´∀`о)

パワーをもらえたと思います。😊😊

 

さてさて、やる気が起きたので、

最近不足してたフェイシャルクリームと、ハンドクリーム作りました🌼


f:id:hibarinomaruko:20180303195623j:image

 

最近エアコンが原因の乾燥でカサカサしがちな手。1度荒れた部分は乾燥を繰り返してなかなか治りません泣

そこで今回使ったアロマ

ベンゾイン1滴

ラベンダー2滴

アバター

マカデミアナッツオイル 、

アルガンオイル

と乾燥対策バッチシ🎵

 

ベンゾイン、バニラみたいな甘い香りなんです。😃木の樹脂から採れる精油です。

ジュクジュクしたキズなんかにも良いのでひび、あかぎれにはもってこいです。

 

そこまでひどくはないけれど、乾燥対策としてベンゾイン使いました。

ブレンドとして、ラベンダーと相性いいので入れてみました。

 

だいたい2週間で使いきります🌈

次はフェイシャルクリームの紹介ですー🎵