アロマバスボム🎵

来月イベント出店のお誘いがあり、

アロマテラピーバスボムのワークショップで

出店させてもらいます、

いつもいつもお声かけいただき感謝します☀

 

そんなことで、

再びバスボムの紹介です(о´∀`о)


f:id:hibarinomaruko:20180322165749j:image

120グラムの大玉バスボム🎵

分かりにくいですが、黄色酸化鉄とパールブルーマイカを混ぜて爽やかな緑色をしております。

緑がわからないんですが。ライムグリーンくらいです。

アロマはペパーミント1滴とベンゾイン2滴を使いました。入浴剤としては弱めですが

ペパーミントは刺激が強いので少量でつくりました、(~▽~@)♪♪♪ビビりです。

 

香り的には、すっきりとクリアな香りにベンゾインで甘さをプラスしました。

呼吸を深くし、冷静さを取り戻し、尚且つこの時期体を温めてくれる効果があります

今晩のお風呂タイム楽しみだー。

家族の反応もチェックですね🌈