タロットイベント

昨日今日と積水ハウスさんの分譲地イベントが開催され、呼んでいただきました。
今回はタロットで➰とのことでしたが、
数秘リーディングも取り入れてみました(о´∀`о)

生年月日と、生まれた時の名前で本来の自分を読み解いていくのですが、

今回は不特定のお客様だったので、ショートタイプにさせていただきました。

短めにと思って作ったショートリーディングですが、私の性格上がっつり時間を割いてしまいました。ひとりひとりのお客様には、満足いただけたようでしたがお待たせしてしまう時間帯もあり、
申し訳なかったなぁと思ってます。

ただ、ショートと言いつつもじっくりリーディングさせていただき、聞いていただけたので私は嬉しかったです。

なかなかタロットを体験することがない方が多、
わかるー!と、自分の本質に納得される一方、
自分てそうなんだー知らなかった➰。とまだ認識されていない潜在能力に驚く方。

反応は様々です。😃🎵

生年月日だけ分かればどなたでもリーディングできるので、イベント会場に来られていないご家族の数秘リーディングも何名かさせていただきました。

皆さん大事な人、家族のこと、想われているのだなぁと気持ちが温かくなりました💐

本日だけで15名の方にタロットと数秘リーディングをさせていただきましたが、

お客様のパワフルで様々なカラーのエネルギーの影響を受けとったせいか、少し体がくた➰っとなってしまいました。

今回は本当に良い経験をさせていただきました🌱
私の学びでもありました。☀

皆さんに幸せが降り注ぎますように(*´∀`)