体質改善❕

 

家族で広島に旅行してきました、

美しい宮島、原爆ドーム広島市民球場など、名所をまわり、美味しいものもたっくさん頂きました✨😃

お好み焼き、カキ、あなごめし、もみじ饅頭😊どれも100点満点💯です🌼🌼

また行きたいなぁ🎵

 

そして、突然ですが数日前からファスティングを始めております。ファスティングというのは、必要最低限の栄養を体に取り込んで身体を細胞から生まれ変わらせるものです、

勿論体重の変化も期待できるものですが、

何より今まで好き勝手取り込んできた身体を一度リセットして甦らせることができます🌱

食べる量や品目も制限されるので、広島での暴飲暴食の後にやろう❗と決めました笑っ

炭水化物、脂質は少なめに、

ミネラル、ビタミン、たんぱく質を積極的に摂っていきます。

酵素ドリンクで、ミネラルやカルシウムを補いつつ、基本的には自炊で栄養管理をしていきます。

期間は5週間。

長いです。。

よくあるファスティングダイエットはおよそ長くて1週間なので、比べるまでもありません。

ただ酵素ドリンク以外にも少ない量ですが食べられるのでなんとかやっていきたいです🌏

また専属の講師についてもらって進めていくので安心感もありますが結果もちゃんと出さなきゃなぁという緊張もあります。

 

長い期間になるので食べたメニューなんかもこれから紹介していくかもしれません。🎵

現在4日目、お腹すいてます。。